アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
突然ですが・・・
引越しします。 以前からテスト的にFC2でもブログをやっていました。 ちょっとこちらは使いづらい部分が多いので、思い切って引っ越します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/13 19:10
疑いの視線
疑いの視線 どんな顔をしても可愛いです。(^^♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/11 10:08
昼寝
昼寝 EOS5D Tamron 28-75/2.8 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/10 10:01
父ちゃん、行くよ!
父ちゃん、行くよ! 父ちゃん!行くよ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/09 10:24
安心顔
安心顔 大嫌いなドッグランから開放されて、思い切り安心しているそらです。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/08 10:00
ダッシュ!!
ダッシュ!! 暗い林の中を、ダッシュしてくるそら。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/07 10:18
安比奈親水公園で
安比奈親水公園で EOS50D Tamron 28-75/2.8 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/06 10:05
最近のそら
最近のそら 最近、日向ぼっこをしながら外を眺めていることが、非常に多いそら。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 08:11
そらの大あくび
そらの大あくび ある休日、日向ぼっこをしていたそら。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/03 09:09
ボクにもケーキください。
ボクにもケーキください。 みんなケーキを食べ終わっても、片付けるまでケーキの箱の上にアゴを乗せていました。 これだけは、あげられません。^_^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/02 09:59
ご主人様を待つそら
ご主人様を待つそら ハチ公みたいにご主人様を待つそら。 その姿がまたカワエエです。^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/01 10:33
来ないの?
来ないの? 父ちゃん、来ないの? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/30 10:22
そらの寝顔
そらの寝顔 昨日の恐ろしい顔が想像できないくらいの安らかな顔です。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/29 12:31
お間抜けな顔のそら
お間抜けな顔のそら やるきの無い欠伸 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/28 10:46
帰るよ!
帰るよ! 父ちゃん、帰るよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/27 10:22
コーヒーを飲むそら
コーヒーを飲むそら そらはミルクの入ったコーヒーが大好きです。 正確にはミルクが大好きなだけなんですが・・・。^_^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/26 10:42
アウトフォーカス
アウトフォーカス わざとピントを外したんです。 本当です。 嘘じゃありません。 信じてください。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/25 09:58
コタツで寝るそら
コタツで寝るそら 最近寒い日は、コタツから顔だけ出して寝てます。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/24 10:33
秋の川越公園にて U
秋の川越公園にて U EOS5D Tamron 28-75/2.8 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/23 10:08
秋の川越公園にて
秋の川越公園にて 川越公園も本格的に秋の色になっていました。 EOS5D Tamron 28-75/2.8 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/22 10:32
胡坐の上のそら
胡坐の上のそら 家にいると殆どボクの胡坐の上にいるんですが。 普段殆ど家にいないので、こういう時間もボクにとって癒しの時間です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 09:35
誘い
誘い そらが遊びに誘うとき、こういう顔をする。 タオルを引っ張りっこしようと言うのだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/20 10:18
お散歩日和
お散歩日和 EOS5D Tamron 28-75/2.8 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/19 10:15
前足
前足 自然に揃ってしまう短い前足が超カワエエです。(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/18 09:58
秋ですね〜。
秋ですね〜。 EOS5D Pentax SMC Takumar 55/1.8 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/17 10:14
見張り
見張り コタツの上に乗って、外を監視するそら。 裏の畑が全部自分の縄張りだと思っているみたい・・・。^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/16 10:02
智光山公園にて
智光山公園にて EOS5D Pentax SMC Takumar 55/1.8 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/15 10:48
おすまし顔のそら
おすまし顔のそら たまにはこんな顔もします。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/14 07:49
コタツでお願いのポーズ!?
コタツでお願いのポーズ!? そらのお願いのポーズです。 こんなことされたら、言うことを聞かないわけにはいかなくなっちゃう・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/13 07:33
出勤前に
出勤前に 出勤前、スーツに着替えてカバンを持つと、急にそわそわしてまとわり付いて来る。 「ボクも連れてって!」 と言わんばかりだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/12 08:43
狭山湖にて
狭山湖にて 父ちゃん、この橋長いゼヨ!(龍馬風) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/11 08:44
父ちゃん、気持ち良いね!
父ちゃん、気持ち良いね! 空気が澄んでいて気持ちが良いね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/10 10:08
もうすっかり秋だね!
もうすっかり秋だね! EOS5D Tamron 28-75/2.8 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/09 10:20
タオル大好き!
タオル大好き! EOS5D EF50/1.8U ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/08 10:28
待つ
待つ カミさんが買い物中、クルマでそらと留守番。 その間、空をジッと見つめるそら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/07 08:16
快晴の公園にて
快晴の公園にて 午前中、仕事の連絡待ちで自宅待機していたので、午後から川越公園へ散歩に行ってきました。 最高の快晴でした。 そらも天気が良くて嬉しそう〜。^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/06 08:57
かぼす
かぼす 先日取引先から、かぼすが送られてきた。 少しだけ家に持って帰ったら、そらが一番興味を示した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/05 10:45
簀巻き
簀巻き 子供に簀巻きにされたまま寝てしまった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 09:55
卵おじや
卵おじや この日、体調が悪く家に帰って卵おじやを食べていると、真ん前にそらが・・・。 君には熱くて食べられないよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/03 08:40
ブロマイド風写真 〜モノクロバージョン〜
ブロマイド風写真 〜モノクロバージョン〜 今日は気持ちよく晴れていますが、天気の良くない日が続いたので、ストックからブロマイド風写真のモノクロバージョンを作ってみました。 ま、所詮親バカ写真なんですけどねぇ・・・。^_^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/02 10:10
気持ちが良いね!
気持ちが良いね! 父ちゃん、今日は気持ちが良いね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/01 09:38
ブロマイド風写真
ブロマイド風写真 ちょっとだけソフトフォーカスで、ブロマイド風にしてみました。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 09:25
そら、瞑想中・・・
そら、瞑想中・・・ そらが・・・瞑想に耽る・・・。^_^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/30 10:26
ちょっと色っぽい?
ちょっと色っぽい? ちょっとだけ色っぽく感じるそら。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/29 09:46
日向ぼっこ
日向ぼっこ 早くもこういう季節になってきましたね。 今日は特に寒い。^_^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 10:25
幸せにしてくれる顔
幸せにしてくれる顔 そらがこうして寝ている顔は、いつも幸せな気持ちにしてくれる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/27 08:19
怖い顔のそら
怖い顔のそら そらがへそ天で寝ていた。 でも、顔が怖い・・・。(ーー;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 08:06
やっぱりダメかぁ〜!
やっぱりダメかぁ〜! みんなよくこんな高いところ歩けるよな〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 09:59
美味いぞ!
美味いぞ! 父ちゃん、この新しいフード美味いよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 09:51
天気が良いね!
天気が良いね! 父ちゃん、今日も天気が良いね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 08:27
たい焼き食べたい・・・
父ちゃん、たい焼き食べたいね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/22 09:58
イチョウ
久しぶりに所沢航空公園に行ったら、イチョウが大分黄色くなっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 10:27
心の癒し
この姿が疲れた心を癒してくれる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/20 10:15
パッツンパッツン
去年の服が・・・、パッツンパッツン過ぎるな・・・。(ーー;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/19 09:45
ハンサムボーイ
今日は一段と親バカ炸裂記事ですが・・・。 やっぱりそらは可愛いなぁ・・・。(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 10:04
休日
のんびりした休日は最高だね。^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 07:55
視線の先にあるもの
視線の先にあるものは・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/16 09:47
どこにも行かないの?
父ちゃん、こんなに天気がいいのにどこにも行かないの? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/15 09:42
そんなところで・・・
ボクにも頂戴よ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/14 09:25
あっかんべぇ〜
あっかんべぇ〜だ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/13 09:22
気持ちがいいね!
父ちゃん、気持ちがいい青空だね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/12 09:44
この瞳にいつもヤラレル。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 05:52
そらと彼岸花
なかなかこちらを向いてくれない・・・。(ーー;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/09 09:58
気持ち良さそうなそら
昨日と同じ場所ですが、今日は嬉しそうな顔です。^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 13:34
おすましそら
ちょっとすまし過ぎじゃないか? ビビリ犬のくせに・・・ね。^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/07 09:07
久しぶりの快晴
久しぶりの快晴の下、そらと一緒にご近所散歩。 そらも嬉そうでした。^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/06 11:36
卑しん坊
久しぶりにブタしゃぶをしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/05 10:01
FCIインターナショナルドッグショー
日曜日の午後、どうにか動く気になったので川越公園へ行ってきました。 そしたら何やらドッグショーって書いてある看板があちこちに・・・。 どうやら躾のコンテストらしきものをやっていたようでしたが、そらには関係無い?ので、出店の間を歩くだけでした。 ワンコに順位を付けるって、好きじゃないんです〜! 飼い主から見ると、自分が飼っているワンコが一番なんだから、どうでもいいじゃないですかね〜。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/04 12:48
何してんの?
すいません、またキミの写真を撮っています。^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 12:06
そらが寝ている時
そらが寝ている時に写真を撮ると、すぐに目を覚ましてしまいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/30 12:55
うとうとそら
お腹から喉にかけて、コチョコチョされると気持ちがいいみたいです。^^; 気持ち良くて寝ちゃいそう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/29 09:56
丸くなる犬
この涼しさと言うか寒さのせいで、すでにそらは丸くなってます。^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/28 10:46
日向ぼっこ
ここ数日急激に涼しくなり、そらは既に冬モードに入りつつあります。^^; 日向ぼっこをしながら、外を眺めているかと思ったら・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/27 10:38
笑顔
久しぶりのそらの笑顔のアップです。 やっぱ可愛いい・・・・。^_^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 09:31
久しぶりのドッグラン
久しぶりに安比奈親水公園のドッグランへ行きました。 ドッグランへ行っても、家内かボクの足元をうろうろするだけなんですけど・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/25 10:40
早くおいでよ!
父ちゃん、早くおいでよ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/24 09:57
近所のメイちゃん。
いつものコースを散歩していると、ご近所のメイちゃん(ジャックラッセルテリア)に遭遇します。 そらにとっては脅威のはずなんですが、遠くに見えるとリードを引っ張ってメイちゃんのところへ行こうとします。 でも、いざ近くに来ると、いつものように腰が引けてガウガウしちゃいます。^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 09:53
カッコ良く撮ってね!
父ちゃん、カッコ良く撮ってね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/22 08:01
父ちゃん、行くよ!!
EOS 50D EF-S 55-250/4-5.6 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/21 11:19
氷が欲しい・・・
そのアイスコーヒーの氷が欲しいんですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/19 08:20
グッタリ〜!
久々の公園散歩から帰ると、グッタリでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/18 07:14
見返り美犬
毎度親バカネタですが・・・ 見返り美犬です。^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/17 06:38
わき見走り
相変わらず集中力が無いので、わき見して走ってます。^_^; 飼い主に似たのかなぁ・・・。(ーー;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/16 08:40
ヨーイ、ドン!
まぁ、ネタが無いので昨日の続きです・・・。^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/15 10:10
ウサそら
久しぶりに早起きして、川越公園に行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/14 09:38
まだまだ暑い・・・。
朝晩は、涼しくなってきたけど、日中はまだまだ暑いなぁ・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/13 11:24
誰だ?
誰だ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/12 07:49
なぁに?
父ちゃん、なぁに? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/11 08:40
ヘソ天
こうやってヘソ天姿で寝ているところを見ると、幸せを感じてくれているのかなって思えますね。 可愛くて可愛くて、いつも一緒にいたくなるんです。 どうしようもない親バカですね。^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/10 07:32
幸せかな?
そらが家に来て、本当に幸せなのか? って、良く考えるんだけど、実際どうなのかなぁ? 思いっきり幸せを感じて欲しいんだけど・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/09 11:49
そらの安眠。
今ボクがどうやって寝ているか分かる? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/08 11:24
えっ!お外に行くの!
いや、外は暑いから君はお留守番だよ。^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/07 09:48
お尻で失礼!
お尻で失礼ですが、またトリミングに行ってきました。 トリミングをしてくれたお姉さん曰く、 「そら君、太りましたかぁ?」 って、気にしているところを吐かれました。(笑) 暑くて散歩もサボってばかりなので、そらも運動不足になってます。 涼しくなったら、父ちゃんと一緒にダイエット散歩だぞ〜!^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/06 10:23
父ちゃんの胡坐の上
父ちゃんの胡坐の上はそらのものです。^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/05 06:30
何処か行こうよ。
父ちゃん、何処か行こうよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 08:14
このお茶飲みたい・・・
この後、結局飲まれました。^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/03 08:53
ムキムキそら
そらのマズルが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/02 08:45
君の食べ物じゃないから・・・。
近すぎでしょう。^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/01 13:27
期待の笑顔(親バカ写真ですが・・・)
そらの期待に満ち溢れた笑顔です。親バカ写真ばかりですみませんが・・・。^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 12:40
そんな顔しないでくれよ。
そんな顔、しないでよ。 自分の時間も欲しいんだ・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/29 07:44
コワ可愛い顔
怖いけど可愛い。^_^; 体だけじゃなく、目までひっくり返っちゃった。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/28 09:01
そらの笑顔
この笑顔に癒されるんだよなぁ・・・。 そらの仕草の全てが可愛い・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/27 08:52
そらの定位置
そらの定位置です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/26 08:54
ありがとね・・・そら。
いつも癒しをくれてありがとね・・・そら。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/25 09:22
おねだり
長男坊におねだり中。 でも、もう食べるものは無いのにね・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/24 09:13
暑いぜ!
皆様から頂きましたコメントは、ありがたく拝見させていただいております。 しかし、コメントのお返事がなかなか出来ない状況が続いております。 申し訳御座いません。m(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/23 15:34
嬉しい顔のそら
仕事が忙しくて、イラついているときに愛犬の写真を見ると、本当に落ち着くんですよねぇ。^_^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/20 15:57
お気に入りの写真
この写真は、ボクのお気に入りの一枚です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/19 12:21
NEX-3を買って、そらを試写しました。^^
あまり気乗りはしなかった、SONYのNEX-3を買っちゃいました。^^ ヨメ専用に買ったのですが、何故か私が使っています。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/18 08:41
ビビリ犬、そら!
お休みの間、ご訪問頂いた皆様、また応援クリックして頂いた皆様、本当にいつもありがとう御座います。 m(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/17 10:34
ケーキが食べたい。
ケーキを買ってきたのですが、そらが邪魔してなかなか食べられません。^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/14 07:42
コテッ!
汚い足は見ないでくださいね。^_^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/13 08:55
その氷りください。
ヨメがアイスコーヒーを飲んでいると、その氷を狙ってジーッと見つめるんです。^^ その姿がいつも可愛いんですよぉ。←毎度親バカですみません。m(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/12 08:57
ここ掘れワンワン!
ここ掘れワンワン!と言っても、別に宝が埋まっているわけではありません。^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/11 08:57
そらのドアップ!
新しいレンズを買いました。 と言っても中古ですが・・・。^^; CANONのAPS-C用のEF-S55-250/4-5.6ISです。 中古で13,650円也!! 安い!! フジヤカメラで買って来ました。(^_^)v まずは試し撮りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/10 09:10
そらに留守番してもらって
そらに留守番をお願い?して、家内と長野の上田に行ってきました。 朝、6:00過ぎに家を出発して、渋滞にハマりつつ9:30過ぎに上田に到着しました。 上田も上信越道のお陰で、上田も近くなりましたね。^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/09 11:30
そらの眼差し
そらが真剣に何かを見つめるとき。 それは、そこに食べ物があるときです。^_^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/07 05:25
爪磨きで緊張のそら
先日、爪磨きと肛門絞りに行き付けのペットショップへ行って来ました。 初めてそらと出会った店です。 あれはまだそらが生まれて2ヶ月ほどでしたが、鼻先に指を持っていくと既にマズルをムキムキしていました。 それでも、可愛くて可愛くて、即効で決めてしまったんです。^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/06 09:17
いじけそら
誰も相手にしないと、一人でいじけます。 でも、それを見てるのも面白いんです。(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/05 08:57
頂戴よ〜
いいなぁ、ボクにもくれないかな〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/04 08:52
毎度の事ですが・・・
毎度の事なのですが、そらの大きいブツはいつも散らばっています。 最初はマトに入っているのですが、踏ん張っているうちにだんだん遠くへ行ってしまうようです。^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/03 09:02
ワカメちゃんカット
先日トリミングしてから、そらの耳の毛のカットを見ると、 なんかワカメちゃんみたいみ見えてしまいます。^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/02 10:38
つまんない・・・・。
誰も遊んでくれないからつまんない・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/01 08:48
怖い顔
動画で引っ張っている間に、少しだけ撮り溜めた写真の中から、 そらの怖い顔を・・・。^_^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/31 08:57
元気なそら動画
これもまだ3ヶ月くらいの頃です。 内弁慶が爆発してます。 部屋が散らかっているのは気にしないでくださいね。(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/30 08:54
コロコロモコモコそらの動画
全て以前アップした事のある動画ですが、ご覧になられていない方もいらっしゃると思いますので、今日はそらの動画をご紹介します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/29 08:45
土砂降りだ〜!
25日の日曜日、娘が髪を切ると言うのでそらを連れて親戚の美容院へ行きました。 着いた途端に土砂降りの雨!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/28 08:57
ロンゲのそら
こうして見ると、ロンゲのそらも可愛いなぁ〜。(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/27 08:50
暑いですね〜。
土曜日は徹夜明けだったので、午前中は完全にスイッチがオフになっていました。 朝に帰って、そのまま午後まで居間でグッタリ・・・。^^; 夕方、涼しくなってから家の前の畑をのんびり散歩しました。^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/26 10:17
バテバテそら
あまりの暑さにグータラ生活。 いくら冷房が効いているとはいえ、足の上で寝られるとかなり暑いです。^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/25 06:42
ダッシュ!・・・出来ない・・・。
暑さのせいか、いつもダッシュするのに全然ダッシュしません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/24 07:22
トリミングの後・・・
トリミングして来た日、そらは家に帰ってからグッタリでした。 人嫌い、犬嫌いなので、かなり神経を擦り減らしたのだと思います。^_^; でも、そういうところも可愛いんですよねぇ。←親バカ丸出しです。(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/23 09:05
カットしてきましたぁ。^^
18日の日曜日、やっとそらを涼しくしてあげることが出来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/22 09:30
母ちゃん何処?
あれ? 母ちゃん何処〜? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/19 06:18
いい天気だね!
父ちゃん、今日も天気が良かったけど暑かったね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 06:01
ガウゥ!!
父ちゃん、行くよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 06:32
呼んだ?
ボクのこと、呼んだ!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/16 08:53
悲しげな眼差し
この眼差しは何を訴えているのか。 ちょっと涙ぐんでいるようにも見えます。 可愛いな〜〜。(^^ゞ←親バカ丸出しですが、お許しを・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/15 09:20
そらの嬉しい顔
スーパーの駐車場で家内を待っているときに、 「そらも行くか?」 って、話しかけるとこんな嬉しそうな期待に満ちた顔をします。^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/14 06:28
発見!!
誰もかまってくれないと、こうして外を眺めています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/13 09:41
散歩の帰り
散歩の帰りに買い物に寄ったので、そらと車の中で留守番していました。 家内が戻ってくるまで、ずーーーーーっと外を見て探しています。 可愛いですね〜。^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/12 10:25
ぐた〜っ
父ちゃん、こんなところ撮らないでよ。 暑くて遊ぶ気力も無いんだから・・・。 後ろで母ちゃんもぐた〜ってしているでしょ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/11 07:01
どうするの?
母ちゃん、雨が降りそうだけど散歩に行くの? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/10 09:42
無視!
いつも行く川越公園には、有料のドッグランがあります。 写真の右側がそうなのですが、そらは完全無視状態でした。^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/09 10:22
暑いよぅ。
父ちゃん、今日も暑いよぅ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/08 09:01
眠いけど遊んじゃう!
眠そうにしていたのに・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 00:08
そらの気持ち・・・
遊んでもらいたいけど、お父さんまた写真撮ってるしなぁ・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/06 09:00
おねだり
そらが家内の足に首を乗せて、何やらおねだりしています。 可愛い子ぶりっ子が、ホント上手です。^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/05 10:42
梅雨時なので、家中(イエナカ)写真ばかりですが・・・
タイトルにもありますが、梅雨時なのでどうしてもイエナカ写真ばかりです。^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/03 09:36
またそんな目で見る〜。
そんな目で見ないでおくれよぉ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 08:58
危ないよ〜。
そんなところで寝たら危ないんだけどな〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/01 09:08
コンビニ袋の音
そらはコンビニ袋の音に弱いんです。 ガサガサっと音が聞こえると、何か食べ物が出てくると思っているみたい・・・。^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/30 09:00
そらのマウスパッド
そらのマウスパッドを作りました。 3枚作って、息子と娘に一枚づつあげて、残りの1枚は居間のPC用にしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/29 09:06
暑いよ〜
父ちゃん、暑い〜・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 10:55
また川越公園ですが・・・
先日に引き続き、ネタ不足なので以前の川越公園の写真を・・・。^^; でも、ちょっとお気に入りの写真です。 家内と一緒に走っていくそらの後姿が超可愛いんです。(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/27 06:10
まったくもう・・・
あ〜あ、つまんないな〜・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 08:55
川越公園にて
最近、休日になると用事があったり仕事が入ったり家内が具合悪くなったりと、そらを散歩に連れて行く暇がないので、今日は以前の写真から川越公園でのひとコマです。 まぁ、要するにネタがありません。(ーー;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/25 08:55
スヤスヤ〜
気持ち良さそうだなぁ・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 09:40
外ばっかり見てないで
ねぇ、そら!外ばっかり見てないで遊ぼうよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 09:02
つまんないなぁ・・・
つまんないなぁ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/22 09:04
早く行こうよ!
写真ばっかり撮ってないで、早く行こうよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 12:02
父ちゃん助けて!!
昨日の続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/20 08:14
な、何すんだ!
うっ!母ちゃんなにするワン! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/19 08:38
優しい顔をしているね。
今日は優しい顔をしているね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 18:42
また写真撮ってるんですか?
写真ばっかり撮っていないで遊んでください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/17 18:41
そらと夕方散歩
久しぶりにゆっくり出来た休日。 夕方、そらと家内と家の前の畑を散歩しました。 まぁ、いつものコースなんですけど・・・。^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/16 18:33
いつものことなんですが・・・
ジッと外を見つめているそら。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 20:18
そろそろ帰ろっか!
父ちゃん、僕もそろそろ眠くなってきた。 あ〜あ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 09:02
元気だね。
父ちゃん、今日は他の犬が少ないから楽しいよ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/14 11:28
ちかれたぁ・・・
今日の散歩は緊張したからちかれた・・・。 むにゃむにゃ・・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 06:39
窓からも・・・
昨日の続きで、怖がりそらです。^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 06:23
散歩の途中で・・・。
そらは気が小さく、他の犬や他人にはめっぽう弱いんです。 だからすぐに吠えてしまいます。 散歩してても、こうして他の犬を常に気にして歩いています。 相手がどんなに遠くにいようとも・・・・。^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/11 00:59
お留守番
お母さんが財布にお金を入れているという事は、出掛けるつもりだな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/10 09:09
遊んでくれないんですか?
父ちゃん、写真ばっかり撮ってないで遊んでくれないんですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/09 09:09
遊ぼ〜よ〜!
父ちゃん遊ぼうよ〜! って。言っていると思うんだけど・・・。^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/08 09:03
おねだり中のそら
遊んでくれと、家内におねだり中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 12:05
遅いねぇ。
お姉ちゃん何所に行ったの? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 04:49
早く頂戴!!
母ちゃん、早く頂戴よ〜!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/05 09:09
太陽が眩しいね。
今日は天気が良いから、太陽が眩しいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 11:01
そらの横顔
そらはカメラを向けると顔を背けます。 きっと、 「また写真ばっかり撮ってる。」 って、思っているのでしょう。 ですので、正面からそらの顔を撮った写真はとても少ないんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/03 10:40
そらのフォトブックとカレンダー
そらのフォトブックとカレンダーを作りました。 作ったのは大分前になるのですが、皆さんもいかがですか? 僕はオリジナルデザインで自分でレイアウトして作りました。 良い記念になりますよ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 19:59
お母さん、まだかなぁ・・・
休日の夕方、出掛けた家内を玄関でずっと待っているそら。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/02 09:02
可愛くて
可愛くて可愛くて仕方ありません。 目の中に入れても痛くないです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/01 09:41
せっかくの休みなのに・・・
せっかくお休みなのに、父ちゃんは写真ばっかり撮っているし・・・。 つまんないなぁ・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 21:10
ごめんね。
そんな顔しないでくれよ、明日は仕事が無いから一緒にいられるからね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/29 21:22
散歩に行こうよ!
とうちゃん、そろそろ散歩に行こうよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/29 09:09
今日は暑いね。
この日は暑かった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/28 09:14
変顔のそら
眠かったのか、中途半端な表情です。 ま、こういうお間抜けな顔はいつものことなんですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/27 09:36
ハンサム顔のそら
珍しくハンサム顔に撮れたので、アップします。^^ 凛々しく見えますが、かなりのビビリ犬です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 12:49
輝くそら
不定期になると思いますが、再開します。 ブログタイトルも変えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/25 16:46
遠吠え
久しぶりに自分の写真をアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/05 12:51
隣のテト
今日は隣のテト君です。^^ 毎朝、家に来てミルクを飲んで帰ります。 ふてぶてしい顔の割りには可愛い声を出すんです。^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/19 12:30
座り込み 〜番外編〜
そらが食べ物を欲しがるとき、最近必ずすること。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/08/09 00:12
愛しのそら
家の可愛いそらです。 溺愛してます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/31 18:02
ビビリそら
先日、そらの右目の回りが赤くなっていたので、病院に連れて行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/23 18:48
カキ氷!!
先日行った公園で、そらがオネダリしてました。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/18 17:16
ヘンテコリンなそらの顔
最近暗い写真が多いので、ちょっと明るく行きます。(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 19:38
アメリカのラスベガスの空です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/06/18 09:26
スコール
日曜日、突然のスコールでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/06/16 11:36
彩の森入間公園
そらを連れて、彩の森入間公園に行ってきました。 ここはそんなに広くは無いのですが、木陰にベンチが沢山あったり、外周道路と中を歩く道が沢山あるので、案外楽しめる公園です。 散歩するには、航空公園よりも楽しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/15 14:49
快晴の公園
天気が良いと気持ちいいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/13 11:14
月夜の晩に・・・
月夜の晩・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/12 12:02
光芒
日曜日の夕方の空です。 午後になって、雲が多くなって来たと思ったら、こんな空になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/10 17:13
航空公園の日本庭園U
前回の続きです。 本当は、前回全てアップしたかったのですが、間に合わないので残りを今回に回しました。 良く考えると、この日本庭園は紫陽花が咲いていなかったら、何も無いところなのかなって思ったりして・・・(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/09 20:32
航空公園の日本庭園
日曜日に、所沢航空公園の日本庭園を覗いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/09 06:35
コストコ
土曜日に、コストコに行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/08 12:09
通過駅
駅を通過しているところです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/07 21:08
昔のバイク
会社のアルバイト君のバイクです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/06 19:56
通勤散歩 〜 朝 〜
木曜日の朝、出勤途中に撮った写真です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/05 21:35
空と・・・(^_^;)
写真を良く撮るようになって、空を見ることが多くなりました。 そう・・・・・・・撮るものが無いと空を撮っているんです。(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/04 21:53
サマーカットそら
そらの毛が暑そうなので、カットして来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/02 11:57
走る!!
昨日の夕方、雨が上がった時を狙って、そらと近所の散歩に行った。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/01 10:13
チワックスのそら 爆睡編!?
犬好きな方へ ときどきこういうのもアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/05/27 06:54
捕まったそら君!!
息抜きにこんな写真も面白いと思ったのでアップしちゃいます。(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/04 06:41
そら!そら!そら! 〜パートU〜
ネタがまだ無いので、またまたそらの写真でご勘弁を・・・。(^_^;) って言うか、家の可愛いそら君の写真を是非みてくださいな。(^^ゞ 今までの写真と似てるのもありますが、見流してください。(^_-) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/19 06:34
チワックスのそら写真 〜ジャンプ編〜
家で飼っている、可愛いそらの写真です。(^^ゞ チワワとミニチュアダックスのMIXです。 容姿は、いいとこ取りをしているように思います。(親バカの勝手な見解の為、お許しを) 性格は、悪いとこ取りしているみたいです。(ーー;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 08:56
久しぶりのドッグランで・・・
先日行きました、安比奈親水公園にドッグランが出来ました。 そこでのお話しです。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/02 09:31
今日も、そら!そら!そら!です。(^^ゞ
はい、今日はタイトルどおりそらの写真だけです。(^_^;) ちょっと色っぽい?写真で〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/19 09:25
そらの耳が・・・。
チワックスのそらの耳が、チワワになったり、ミニチュアダックスになったりするんです。 そんな、そらの耳の写真です。(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/18 09:43
椅子と子供
ちょっとした広場に行って見ました。 そらを思いっきり走らせてあげようと思ったのですが、前日の雨で土がまだ乾いていなかったので、走らせることが出来ず、仕方なく整備されたところをうろうろとしていました。 そんな時に撮った写真です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/17 09:23
食べすぎじゃないの・・・・。(-_-;)
昨日の日曜日。 今月は年度末という事で仕事が忙しく、土曜日も出勤している為、疲れ果てています。(^_^;) せっかくのお休みですが、体も休ませないといけないので、家でゆっくり過ごしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/16 11:12
そらの瞳に癒されてます。(^_^)
今日はネタが無いので、そらの写真を御覧ください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/15 07:26
隣のテト君が、マイカーの上で・・・・。(ーー;)
先日、庭で写真を撮っていると、隣のテト君がのしのし歩いてきました。 そして、私のクルマに近付き、おもむろにボンネットを見上げたと思ったら、ジャンプ一番クルマの上に乗ってしまいました。(ーー;) そしてルーフへ・・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/03/12 09:00
そらと初めて出会ったペットショップへ行ってきました。
昨日は天気があまり良くないという天気予報でしたので、そらと初めて出会ったペットショップへ行き、爪きりと肛門絞りをやってもらいました。(^_^;) 本当は、自分でするのが良いのですが、そらは自分が犬だと思っていないらしく、非常に嫌がるんです。 お店に行ってやってもらうと知らない人なので緊張している為か、おとなしくやらせるんです。 毛もカットしたいのですが、寒がりなので5月くらいに坊主にする予定です。(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/09 14:40
コーギーの里親募集です!!(ももおやじさんのブログから)
もし、このブログを見て頂いていらっしゃる方の中に、犬を飼いたいと思っていらっしゃる方がおりましたら、是非こちらを御覧になってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/09 12:29
今日のそら君です。
う〜ん、今日もなかなか写真が撮れず終いでした。(ーー;) かなりストレスたまっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/07 22:57
久々にそらのムービーです。
久しぶりにそらのムービーをアップしました。 動きは非常に少ないのですが、もう可愛くて可愛くてメロメロですね。(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/27 22:12
コタツでくつろぐ犬(そら)です。(^_^;)
タイトルの通り炬燵で寛ぐ犬です。(^^ゞ うちのそらは、本当に寒がりで困ってしまいます。 また、怖がりでもあります。 先日も、父の13回忌で母や姉と甥が来たときも、私の足元に逃げてきて、挙句の果てにチビッてしまったんです。(^_^;) そんなそらですが、可愛いんですよね〜。(^^♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/27 00:56
そらとダイとご近所散歩(^^♪
今日はそらと実家の柴犬のダイと一緒にご近所散歩の写真です。 と言っても、犬の写真は一枚だけですが・・・。(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/26 00:35
昨日の続きで、小金井公園の梅祭りです。(^_^;)
昨日出し惜しみをした、小金井公園の写真です。 小出しにしないと、一週間持たないので苦労してます。(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/24 11:11
ビン沼川の公園へ
先日、埼玉県富士見市にありますビン沼川の傍の公園に行ってきました。 もちろんそらの散歩とウォーキングを兼ねています。(^^ゞ この日も、前日の暖かさをそのまま引き継いでいるように暖かい一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/18 11:48
久々に隣のテト君です。(^_^;)
今日は、久々に隣のテト君の登場です。 テト君は、アメリカンショートとチンチラのMIXと言われていますが、実際は謎に包まれています。(^^ゞ そのテト君、ご主人様の愛車の上がステージになってしまいました。 ご主人様は、最近諦めていますが・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/06 10:55
早くもネタ切れです。(-_-;)
今週は、早くもネタ切れです。(-_-;) 何とかネタを作らないといけませんねぇ。 とりあえず、今日はそらと二人で散歩に行った時の写真です。 夕日を浴びていますが、すご〜く寒い日でした。(^_^;) 石ころの影も、長〜くなっているのお分かりになりますか〜? なんか、馬鹿みたいに絞っていますね。(^_^;) 本当はF11でシャッタースピードを早くしたかったのですが、そらのりードを持っていたのでそのままだったんですね〜。 お陰で少しブレています。。。(-_-;) 変えておけば良かった。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 13:08
獰猛?なそらのムービーです〜!(^_^;)
今日は写真ネタが切れましたので、新しいそらのムービーをご覧ください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/31 11:51
そらとお散歩(^^♪
今日は、久々?にそらの散歩の写真です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/30 16:02
またまたそらと航空公園に行って来ました。
航空公園は、すっかりそらの散歩のメインコースになってしまいました。(^^ゞ 先日の日曜日に、またまた行ってきましたので、その時の写真をご紹介します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/27 17:33
昨年、そらが来た次の日のムービーです。(^_^)
土曜日は出勤で、昨日の日曜日は三脚を買いに東京中野のフジヤカメラへ行って来ました。 お陰で写真は一枚も撮らず、アップする写真が有りません。(-_-;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/19 13:16
お散歩写真
ネタ不足です。(-_-;) つまらない写真ですが、ご覧になって頂ければ幸いです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 14:04
去年の4月のそらのムービーです。(^_^)
今日も写真ネタが不足していますので、そらのムービーをご覧ください。 最近、何のブログか分からなくなって来たような・・・・。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 12:25
所沢航空記念公園の蝋梅とそら
先日、所沢航空記念公園へ散歩に行ってきました。 もちろん、そらも一緒ですよ〜。(^_^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/14 20:06
そらの親バカムービーです。(^_^;)
今日は、そらのムービーを載せて見ることにしました。 とりあえず、昨年の4月に撮ったものです。 このときそらは、まだ3ヶ月の赤ちゃんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/08 15:12
そらの誕生日!(^_^)
明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。m(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/05 14:00
隣のテト
昨日隣のテトの写真をアップしたついでに、今日もテトの写真で遊んでみました。(^_^;) いつも自分の家のように寛いでいるんです。 動物は、何でも可愛いですね〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/05 17:57
またネタ切れなので、そらの写真で遊んでみました。(^_^;)
またまた写真ネタが無くなりましたので、そらの写真と隣の家のテト(猫)の写真で遊んでみました。(^^ゞ お暇潰しになれば嬉しいです。(^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/04 18:13
そらの日曜日
11月30日、この日は私も家内も風邪気味なので、そらのお手入れをしに行きました。 お手入れと言っても、爪きりと、肛門絞りと、足裏の毛を切るだけですが、家族がやると嫌がって仕方ないので、いつもお店にお願いしています。 そらは緊張するとおとなしくなるので、知らない人にやってもらった方が上手く行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/01 16:43
EOS50Dで、ISO6400とISO12800のテストもしてみましたが・・・。
以前、ISO6400とISO12800は使えないと書いたのですが、とりあえず画像をアップしてみます。 私の場合、ピントを重視するのでノイズリダクションは常にオフにしてあります。 今までの、テストは全てオフの状態です。 もちろん、今回もオフでテストしてみました。 画像をクリックして頂ければ、拡大表示しますのでそれでご確認頂ければと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 13:30
EOS 50D でISO3200の高感度で室内犬写真です。
先日、そらに「ブタの耳」を買ってあげました。 そんなに美味しいものなのかと、早速あげて見ると狂ったように食べ始めました。(^_^;) EOS50DのISO3200のテストをまだ実行していなかったので、それを兼ねて撮影したものです。 ほとんど遊び半分ですみません。m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/28 13:20
そらの写真でお遊びです。(^^ゞ
う〜ん、どうも週末になると写真のネタが切れてしまうので、そらの写真で遊んでしまいます。(^^ゞ お暇でしたらご覧になって頂ければと思います。m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/21 12:27
そらの「おやつください!」攻撃と「出してください!」攻撃!!
そらの「おやつください」攻撃写真です。 こんな顔されたら、負けそうになってしまいます。 でも、最近飼い主に似てきてちょっとメタボっぽいので、絶対に上げられません。(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/18 15:24
ネタが無いので、そらの写真で遊んでみました。(^_^;)
チワックスのそらは、ポケットが大好きです。 布も大好きで、必ずカミカミしてきます。 ですから、高い服は家の中で着れません。 糸が解れるまで、延々と噛み続けます。(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/14 12:40
そら君のいたずら-その1-
いたずら盛りのそらは、毎日毎日怒られても怒られてもいたずらば〜っかりしています。 でも、可愛いんですよね〜。(親バカですみません) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/12 18:49
安比奈親水公園でそらの散歩と航空ショー見物
11月3日は、あいにくの曇り空。 入間基地で、航空祭が行われました。 私達は、愛犬のそらと安比奈水上公園で、散歩しながら航空ショーの見物をして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/06 18:41
お父さんとそら
今日は、お父さんはお仕事お休みです。 お休みの日は、お父さん嬉しくて早起きなんですよね。 でも、それよりも早く朝ごはんください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/04 12:29
EOS50Dの高感度。
昨日は、天気予報が外れて終日曇り空でした。 一番絵にしにくい天気です。 しょうがないので、庭で写真を撮りましたが時すでに遅し。 大分暗くなってしまい、ISO感度を800〜1600くらいで撮ったものです。 EOS50Dになって、以前使用していたKDXよりはノイズが少ないようですが、 まだまだ、作品には使えないと思います。 但し、L判や2L判サイズのプリント目的でしたら、問題は無いでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/27 15:32
空と雲の写真
ここ2年くらいの間に撮った空と雲の写真の一部です。 すべて近所で撮影したものですので、大したものはありませんがご覧になって頂ければと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/24 19:00
我家にそらがやって来た日
2008年2月24日 我家にチワックスのそらがやって来ました。 そらの誕生日は、1月5日なのでまだ2ヶ月も過ぎていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/22 12:13
10月19日は忙しかった〜。(>_<)
朝、6:20起床 朝日を撮る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/20 19:01
そらとお散歩
この日は、山梨まで祖父と祖母と叔父の墓参りに行って来ました。 お墓掃除でくたくたになってしまったので、夕方家の周りをそらと散歩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 10:43
近所の公園散策
家から車で15分程の公園へ行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/17 19:01

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

写真ブログ 〜 時の過ぎ行くままに 〜
お気に入りリストを表示
そらとの日々 ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる