そらとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼寝

<<   作成日時 : 2010/12/10 10:01   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

EOS5D
Tamron 28-75/2.8


俺もこうして一日過ごしてみたい・・・。(ーー;)




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
いつも応援ありがとう御座います。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷ
私も一日に何度もこのつぶやきが出ます
陽だまりの中で寝ていたいね(笑)
ゆめまる
2010/12/10 12:56
ゆめまるさん
こんばんは。^^
あはは、同じですか〜。
こういうところで寝るのが、また気持ちいいんですよね〜。(笑)
そら
2010/12/10 18:17
そらさん、こんばんわ。そしてお久しぶりです!
毎日更新されてたんですね〜。
私は第九も無事に終わり暇な日が多いんですが、何かボーッとしてるうちに1日過ぎてしまう感じです。
ミ―コにも癒されていますが♪

そらちゃんは1日どれくらい眠るのですか?
うちのミ―コは猫なのに、あまり寝ないんですよ。
夕方からようやく眠りについて、夜中また起き出し私達にじゃれています。
ハーモニー
2010/12/10 19:11
そらちゃん 気持ち良さそうですね
でも 革のソファは冷たくないですか?
寒がりメロン 冬は寄りつかないソファです。
今 メロンのサークルの代わりはコタツです
しおん
2010/12/12 00:51
ハーモニーさん
お久しぶりです。^^
いや〜、そろそろネタがありません。^_^;
そらはかなり寝ていますよ。
一日の2/3は寝ているでしょうね。
夜はちゃんと一緒に寝てくれるので、その辺は楽ですよ〜。^^
そら
2010/12/13 10:18
しおんさん
このソファは、日があたって暖かくなってからここに寝るようです。^^
そらもメインはコタツですよ〜。(笑)
そら
2010/12/13 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼寝 そらとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる