そらとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 安心顔

<<   作成日時 : 2010/12/08 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

大嫌いなドッグランから開放されて、思い切り安心しているそらです。(笑)
画像

EOS50D
Tamron 28-75/2.8


もちろん、可愛いそらですから無理強いはしませんよ。(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
いつも応援ありがとう御座います。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん。そらちゃんドックラン嫌いなのね!!
お父さんに無理やり連れて行かれるのかしら???
ぷぷぷ。動画でドックランでふてくされるそらちゃんもみたいです!!
ゆめまる
2010/12/08 12:40
ゆめまるさん
こんばんは。^^
はい、ドッグランは大嫌いです。(笑)
でも、このときはワンコが沢山いたので外から見ていただけなんですよ。^_^;
分かりました、今度動画で撮ってきますね〜。(笑)
そら
2010/12/08 18:33
愛犬家の方なら理解していただけるはずです。
家族のように大切に飼われている子がいる一方、苦しみ続けている犬猫がたくさんいます。
この現実をたくさんの人に伝えてください。
以下のような現実を変えるには実行力のある法が必要不可欠です。2011年は5年に一度の動物愛護法の内容が変更される年ですが、悪質ブリーダーなどの圧力により法改正が妨害されています。
以下のような悲惨な現実を変える為に、皆さんの声が必要です。
犬猫を守る法を作るためにも、国会議員の方達に訴えて下さい。

犬猫が殺処分されている現状
http://www.youtube.com/watch?v=hnqwyPXZcVY&feature=youtube_gdata_player

悪質ブリーダーについて
http://www.youtube.com/watch?v=lrsauarNTnY&feature=youtube_gdata_player

あなたの行動が小さな命を救う事へと繋がります。
ご協力お願いします。
メイ
2010/12/09 02:28
メイさん
この件は重々承知しているつもりです。
こういう内容はメールフォームがありますので、メールでお願いいたしいます。
そら
2010/12/09 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
安心顔 そらとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる