そらとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 安比奈親水公園で

<<   作成日時 : 2010/12/06 10:05   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

EOS50D
Tamron 28-75/2.8



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
いつも応援ありがとう御座います。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何見てるんだろう!!
可愛いな賢そうだし
マグカップをみつめるそらちゃんも超可愛いんですけど(笑)ぷぷぷ
ゆめまる
2010/12/06 12:51
ここ数日、気持ちの良い日が続いていますね^^
そら君首回りの毛がライオンみたいに立派ですね〜!
うちはくりーむの方がライオン丸みたいになっています(笑

↓うちもよく隣人が通ると吠えますよ〜
うちも急に吠えるので、ビックリします^^;
まろんかぁさん
2010/12/06 16:50
ゆめまるさん
いえいえ賢そうに見えるだけで、凄くおバカさんなんです。(笑)
でもそれが最高にカワエエんですよ。(^^ゞ
そら
2010/12/06 19:25
まろんかぁさんさん
はい、まるでライオンです。(笑)
寒がりなので、切ってあげようか躊躇してます。^_^;
やっぱり、近所の人に吠えますかぁ?!
ちょっと安心しました。(笑)
そら
2010/12/06 19:26
こんばんは。
逆光で輝くたてがみ??がいいですね。
明るめなトーンに小春日和のような陽気を感じてすがすがしくなります。
イッシー
2010/12/06 22:01
イッシーさん
こんばんは。
たてがみが勇ましく見えますが、少し離れた所で犬が喧嘩していたのを見てビビっているんです。(^^;)
この日は夕日がとても綺麗でした。
そら
2010/12/06 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
安比奈親水公園で そらとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる