そらとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS そらの大あくび

<<   作成日時 : 2010/12/03 09:09   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

ある休日、日向ぼっこをしていたそら。
画像


眠くなっちゃったみたいです。
画像


画像


画像


テレ笑いして誤魔化す・・・。^_^;
画像

EOS5D
Tamron macro 90/2.8



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
いつも応援ありがとう御座います。m(__)m






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
思わずつられてあくびしちゃいました(笑)
なんとも可愛いお茶目な表情!!
ワンさんも照れ笑いするのね
そらちゃんの可愛い表情を毎回ホント良くとらえてますね!!
ゆめまる
2010/12/03 13:05
ゆめまるさん
この写真を撮ったときは、そらが眩しそうにしていたので面白くてズッとカメラを構えたままだったので撮れたたんです。^^
表情をジッと見ているだけでも飽きないですね。(笑)


そら
2010/12/03 14:27
バックが暗いのでそらくんが浮き上がって見えますね。
とても素敵な写真だと思いました。
それと、マンガを見ているようでとっても楽しかったです。(^_^)
みい
2010/12/03 14:52
おもしろいです(*^_^*)
あくびだけでも、こんなに表情が
あるんですね。
それでもやっぱりかわいいそらちゃんですね。
yachi
2010/12/03 23:28
みいさん
楽しんでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。^^
そら
2010/12/04 18:57
yachiさん
写真で止めると、凄い表情が見えてきますね。(笑)
ちょっと・・・という表情が最近多いです。^^;
そら
2010/12/04 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
そらの大あくび そらとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる