そらとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクにもケーキください。

<<   作成日時 : 2010/12/02 09:59   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

みんなケーキを食べ終わっても、片付けるまでケーキの箱の上にアゴを乗せていました。
これだけは、あげられません。^_^;
画像

EOS5D
Pentax SMC Takumar 55/1.8

タダでさえメタボ犬なんですからね!!


はい、飼い主もですけど・・・。(ーー;)


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
いつも応援ありがとう御座います。m(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!
昨日はあんなにおりこうさんにケーキ屋さんの前で待っていたのにね!!
ご褒美なしだったのね残念…
完ぺきにふてくされていますな〜
ゆめまる
2010/12/02 12:45
わたしもでーす!
昨日、管理栄養士さんから特定保健指導を受けちゃいました。

いつもかわいいそらくんですね。
イッシー
2010/12/02 18:37
ゆめまるさん
ご褒美は十分あげたハズなんですが、底無しの食欲なんです。(笑)
まぁ、いつもね光景なんですけどねぇ。(^^;)
そら
2010/12/02 20:55
イッシーさん
一緒ですね。(笑)
ここ数年、肥満度1を維持するのが精一杯なんですよぉ。(T_T)
そら
2010/12/02 20:57
残念そらちゃんご褒美無しだったのですね。
本当にふてくされてるように見えますね。
ご機嫌はなおりましたか?
yachi
2010/12/03 00:05
yachiさん
はい、ケーキのご褒美は無しでした。^^
このときは、ふてくされたまま寝てしまいましたよぉ。(笑)
そら
2010/12/03 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクにもケーキください。 そらとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる