そらとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが・・・

<<   作成日時 : 2010/12/13 19:10  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

引越しします。
以前からテスト的にFC2でもブログをやっていました。
ちょっとこちらは使いづらい部分が多いので、思い切って引っ越します。

こちらのブログはこのまま残します。

皆さんから頂いた、温かいコメントや気持ち玉は消したくないので・・・。

引越し先はこちらです。


http://soraoyaji.blog29.fc2.com/


今まで、本当にありがとう御座いました。

ご面倒をお掛けしますが、今後とも宜しくお願いいたします。m(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
そうですよね。
気持ち玉はいいなって思うのですが、
サーバーがいまいちですよね。
表示が遅いし、yachiも時々引っ越そうかと思ってしまう時がありますが、
しばらく、ウェブリでがんばります。
yachi
2010/12/14 01:01
yachiさん
気持ち玉は便利ですよねぇ。
でも、他のサイトはもっともっと便利な機能が多いんです。
でも、ウェブリも良い所は沢山あります。
また、あちらにも遊びにいらしてくださいね。^^
そら
2010/12/14 10:53
どこも。。いろいろありますね。
まあ、使いづらくて殆ど来ないのですが。。。
パル
2011/02/26 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然ですが・・・ そらとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる