そらとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 疑いの視線

<<   作成日時 : 2010/12/11 10:08   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




どんな顔をしても可愛いです。(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
いつも応援ありがとう御座います。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
明らかにこちらの様子を伺ってますね(笑)
あれ?迷惑がっているのか???
どちらにしても可愛いですよ!!
ゆめまる
2010/12/11 19:05
本当に可愛い! チワックスの中でも そらちゃんはダントツで可愛いですよ!
昨日 ペットショップにチワックスが2匹兄弟でいたのですが そらちゃんに見慣れていたので もっと可愛いはずだと・・・
ダックスの血が濃いのか? まだ赤ちゃんのせいなのか?
やっぱり そらちゃんほど可愛い子はみたいです。

しおん
2010/12/12 00:57
追伸
最後の1行・・
「そらちゃんほど可愛い子はいないみたいです。」でした。
すみません
しおん
2010/12/12 00:59
ゆめまるさん、しおんさん。
コメントありがとう御座います。
こんなそらを可愛いと仰っていただけて、本当に嬉しいです。^^
まるちゃん、ダイちゃん、メロンちゃんもみんな可愛いですよ〜〜!!
そら
2010/12/13 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
疑いの視線 そらとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる