そらとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 来ないの?

<<   作成日時 : 2010/11/30 10:22   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

父ちゃん、来ないの?
画像

EOS5D
Tamron macro 90/2.8



って、聞かれているようでした。


う〜ん、カワエエです。^^;



下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。^^
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
いつも応援ありがとう御座います。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そらちゃん 今地震でした!
かなり揺れました! 大丈夫だったかな?

本当に 「父ちゃん 何してるの? 早くおいでよ!」と声が聞こえてきますよ〜
いつも お父ちゃん お母ちゃんと一緒の散歩でいいね
風邪などひかないでね!
しおん
2010/11/30 12:33
早く走って行って!!!父ちゃん!!!
と私もお願いしたくなる可愛い一枚ですよ

なんでこんなに可愛いのでしょう。。。
うちも…
月末の嵐のなか、何回も抱っこしてます!!!
ゆめまる
2010/11/30 13:01
はじめまして
気持ち玉ありがとうございます
チワックスほんっっっと可愛いですよねぇ〜
実は明日のブログネタはチワックスで行こうかと思ってますのでよかったらまた覗いてくださいね

またお邪魔します
マスター
2010/11/30 18:47
しおんさん
凄い地震でしたね!!
でも、あれで震度3だなんて怖いです。

飼い主達が、みんな風邪っぴきなんですよ。(笑)
そら
2010/11/30 22:07
ゆめまるさん
いつもありがとうございます。^^
まるちゃんもだいちゃんも可愛いですよ〜。
お仕事中も一緒にいられるなんて、羨ましい〜〜!(笑)
そら
2010/11/30 22:08
マスターさん
コメントと気持ち玉をありがとう御座います。
どちらかと言うと、弱々しい小さなワンコが好きなのでチワックスも好きです。^^
明日はチワックスなんですね!
後でお邪魔しますね〜。^^
そら
2010/11/30 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
来ないの? そらとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる