そらとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お間抜けな顔のそら

<<   作成日時 : 2010/11/28 10:46   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

やるきの無い欠伸
画像



眠いのを我慢した欠伸
画像



美味しそうなものが目の前にあるのになかなかくれないので焦れてるそら
画像

EOS5D
Tamron28-75/2.8


凄い顔です。(^_^;)



下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。^^
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
いつも応援ありがとう御座います。m(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなそらちゃん
いいですね。
どれもかわいいよん
yachi
2010/11/28 15:42
ぷぷぷ!!
今日もそらさん、マグカップの番をしてくれていたのね(笑)
なかなか落ち着いて飲めなくないですか???
家はおやつはいつも焦って食べてます
まる君の激しいくれくれ攻撃はすごいんです!!
ゆめまる
2010/11/28 17:59
カップの中は ココアかな?
メロンはココアなら盗み飲み・・得意ですよ。
そらちゃん 前足揃えて可愛いけれど 顔が不釣り合いですね
しおん
2010/11/29 01:10
yachiさん、ゆめまるさん、しおんさん。
皆さん、コメントありがとう御座います。
ボクはブラックコーヒーなので、砂糖もミルクもなしなのでゆっくり飲めますが、家内は苦労して飲んでいます。(笑)
カップの中はコーヒーなんですよ。^^
顔、恐ろしいです。(笑)

そら
2010/11/29 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お間抜けな顔のそら そらとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる