そらとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の川越公園にて U

<<   作成日時 : 2010/11/23 10:08   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

EOS5D
Tamron 28-75/2.8


前記事にコメントを沢山ありがとう御座いました。
ありがたく拝読させていただいておりますが、今日も仕事でバタバタ状態ですのでお返事をサボらせていただいております。
ごめんなさい。m(__)m




下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。^^
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
いつも応援ありがとう御座います。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ―
そらさんも仕事なんですね!!
私も朝7時30分から仕事です
しかも、祭日でにぎわってます。。。よ(笑)
ソラちゃんに癒してもらいにきましたよ!!
最近EOS kissかなり欲しいです。。。
ゆめまる
2010/11/23 13:30
ゆめまるさん、こんばんは!
やっと会社を脱出出来ました。(笑)
ゆめまるさんのお仕事は、休日は関係ないですから、大変でしょう。
ボクは会社で適当に手を抜いてますから楽なもんです。(^^;)
EOSkissですか?
今のEOSkissは、動画も撮れるので、かなり優れものですね。
EOSでまるちゃんとダイチャンの写真を撮ってあげてくださーい!(笑)
そら
2010/11/23 23:22
そらさん 勤労感謝の日もお仕事でしたか。お疲れ様でした!
そらちゃん 何考えているのかな? と言う表情ですね。
周りの木々は紅葉していても そらちゃんの足下の草(芝?)は青々してますね。
しおん
2010/11/24 01:15
しおんさん、こんにちは。
最近仕事が異常に忙しいです。^_^;
川越公園は、緑と紅葉のバランスが綺麗なんですよぉ。^^
そら
2010/11/24 10:32
お疲れ様です。
大変そうなので返事は結構ですよ。
私も勤労感謝の日は感謝して仕事してます。
晴れた日はまだ気持ちがいいですね公園のお散歩。
イッシー
2010/11/24 12:49
イッシーさん、お心使いありがとうございます。
ボクは、働けることに感謝するのは神様くらいですかね〜。^_^;
でも、できるだけ休みたいです。(笑)
そら
2010/11/24 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の川越公園にて U そらとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる