そらとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の川越公園にて

<<   作成日時 : 2010/11/22 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

川越公園も本格的に秋の色になっていました。
画像

EOS5D
Tamron 28-75/2.8

yachiさん、ゆめまるさん。
前記事と前々記事にもコメントありがとう御座いました。
忙しいことを言い訳にして、お返事サボってます。^_^;
ごめんなさい。m(__)m




下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。^^
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
いつも応援ありがとう御座います。m(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に 後ろの紅葉が綺麗ですね。
そらさん お忙しい毎日・・ こんなひとときが心和みますね。
つっこんでいいでしょうか?
題名「秋の川越公演にて」になっています。
気がついてしまいました
しおん
2010/11/22 13:40
しおんさん
お久しぶりです。
突っ込みありがとう御座います。(笑)
速攻で直しました。(^^ゞ
また、何かありましたら突っ込んでくださいね〜。(笑)
そら
2010/11/22 13:52
こんにちは!!
奥さまかな?夕日の中すんごく素敵な優しい雰囲気のいい写真ですね
電話している間に公園になおってる!!!ぷぷ
ゆめまる
2010/11/22 13:55
ゆめまるさん
はい、うちのカミサンです。^_^;
日が沈むのが早くなってきたので、冬にかけてこういう夕日の写真が増えそうですね。
はい、ゆめまるさんの突込みが入る前に「公園」に直しましたよぉ。(笑)
そら
2010/11/22 14:05
こんばんは。
やっぱりそらさんの奥様でしたか〜
実はお昼にもお邪魔させていただいたのですが、コメントするのをチョット待ってみました(^0^)
優しそうな素敵な奥さまですね。
そら君も幸せそうです(*^-^)♪
マリー
2010/11/22 19:32
幸せそうなお写真
なんだか和みました。
落ち葉のじゅうたんいいですね。
秋深しって感じですね。
yachi
2010/11/23 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の川越公園にて そらとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる