そらとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘い

<<   作成日時 : 2010/11/20 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

そらが遊びに誘うとき、こういう顔をする。
タオルを引っ張りっこしようと言うのだ。

タオルを取ろうとすると、ガウガウして離さない。

遊びたいのか遊びたくないのかはっきりしてくれ〜〜!
画像

EOS5D
Pentax SMC Takumar 55/1.8


下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。^^
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
いつも応援ありがとう御座います。m(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(^−^)  お忙しいのに 気持ち玉のポチっを毎日、ありがとうございます。
ちょっと風邪気味&寝不足で へろへろしてました。。。
そらさんも お忙しいようなので 毎日 寒いですし お体、お気をつけくださいね。

うーーーん。。。それにしても そらくんは 美犬ですね〜〜
ちびっこかいじゅう
2010/11/20 18:29
そらさん、お久しぶりです。
お元気でしたか? お仕事少しは手が空くようになりましたか?
コメント欄が閉じてあると寂しいです。せめて気持玉欄だけでも閉じないで欲しいですよ〜(^_^)

そうそう、うちのワン子もよくタオルを持ってきて、私が持とうとすると、ウーッ(`Д´)っと唸り声を上げたり、ガウガウと引っ張り合いをしましたね!^^
みい
2010/11/20 21:56
どこのわんこも同じですね。
うちの子も若い時にはそうでした。
今じゃ寝ているだけで遊びませんが。
そらちゃんかわいいです。
yachi
2010/11/21 03:03
ぷぷぷ。
私はあそびたいよー!!
そらちゃーん(笑)
ゆめまる
2010/11/21 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
誘い そらとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる