そらとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おすまし顔のそら

<<   作成日時 : 2010/11/14 07:49   >>

トラックバック 0 / コメント 9

たまにはこんな顔もします。(笑)
画像

EOS50D
Tamron28-75/2.8



下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。^^
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
いつも応援ありがとう御座います。m(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そらちゃんの瞳には父ちゃんが写っていますね。
色っぽい感じの表情ですね。
それとも、おねむなの?遠くを見つめる瞳に哀愁が・・・。
yachi
2010/11/14 15:45
こんばんは。
ホントですね。
そら君の目には 父ちゃんが写ってます。
こんなまなざしで見つめられたら もぉ〜何にも手につかないでしょ〜(*^-^)♪
マリー
2010/11/14 19:01
こんばんは!!
ちょっと大人な感じのそらちゃんですね
父ちゃんにうっとりって感じですかね!!
今日も可愛すぎますよ♪
ゆめまる
2010/11/14 20:46
ワー!!
可愛いですね。
カメラを向けているときにこんな表情とは、、
出来すぎです。
イッシー
2010/11/14 22:23
深い絆でむすばれてますね〜
コケ魔女
2010/11/14 23:02
お久しぶりです^^
そら君、おすましして可愛い表情ですね!!
まろんかぁさん
2010/11/15 08:55
yachiさん
そうですね、このときはちょっとおねむだったかもしれません。^_^;


マリーさん
はい、休みの日はいつも一緒にいないと心配でダメですね。(^^ゞ
可愛くてしかたありません。(笑)


ゆめまるさん
あはは、いつも親バカ写真にお付き合い頂きありがとう御座います。(笑)


イッシーさん
いえいえ、何枚も撮ったうちの一枚ですから、なかなか上手く撮れません。^_^;
レンズを向けるとそっぽを向きますからね〜。(笑)


コケ魔女さん
ご無沙汰しちゃってます。(^^ゞ
そうですね、そらも信頼してくれていると嬉しいのですが、犬の気持ちは分かりませんね〜。


まろんかぁさんさん
ご無沙汰してます。
この顔は、ちょっと出来すぎですね。(笑)
いつもは、オトボケ顔ばかりなんですけどね〜。^^
そら
2010/11/15 10:10
お久しぶりです〜♪
昨日、無事に帰国致しました〜♪
相変わらず><
そらちゃんCUTE×2♪ですね〜
主様も相変わらずお元気でしょうか?
また、楽しく読ませていただきます♪
☆三
2010/11/15 14:50
☆三 さん
ご無沙汰でした。^^
ドイツに行ってらしたんですね。
仕事でドイツなんて凄いな〜。
私は国内で、あたふたしてます。(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。^^
そら
2010/11/15 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすまし顔のそら そらとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる