そらとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 出勤前に

<<   作成日時 : 2010/11/12 08:43   >>

トラックバック 0 / コメント 5

出勤前、スーツに着替えてカバンを持つと、急にそわそわしてまとわり付いて来る。
「ボクも連れてって!」
と言わんばかりだ。
画像

EOS5D
PENTAX SMC Takumar 55/1.8



このレンズ、久々に使ってみたけど、やっぱりボケが綺麗だなぁ・・・。



下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。^^
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
いつも応援ありがとう御座います。m(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ―今日もカワええ
そらちゃんがもし会社について行ったら…お父さん仕事にならないと思うよ
そらちゃんは赤もにあいますね
ゆめまる
2010/11/12 12:52
お久しぶりです〜♪
出勤前のそらさんを見るそら君
朝日を受けた切ないお顔がたまりませんね〜!!
モモチも買い物から帰って玄関を開けると
待っていてくれます。
とっても愛おしいですよね〜♪^^)
タケジロウ
2010/11/12 13:29
ゆめまるさん
いえいえ、そらがいれば仕事が速くなるかも・・・。
いや、それはやっぱり無いですねぇ。^_^;
あ、先日ご紹介頂いた服は、送金がまごついていたのでまだ届いていません。(^^ゞ
また後日届き次第アップしますね〜。^^


タケジロウさん
ご無沙汰してます。^^
そうなんですよね〜、まとわりつかれたり待っていてくれたりすると、もうダメですね。
もう親バカ丸出しでメロメロになっちゃいますよね〜。(笑)
そら
2010/11/12 19:54
こんばんは。
このめちゃくちゃ可愛い瞳に見つめられたら
ノックアウトです。
うるんだ瞳が愛らしいです
yachi
2010/11/13 00:56
yachiさん
こういう目をされると、出かけられなくなっちゃいますよねぇ。
毎日別れが辛いです。(笑)
そら
2010/11/13 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
出勤前に そらとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる