そらとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せにしてくれる顔

<<   作成日時 : 2010/10/27 08:19   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

そらがこうして寝ている顔は、いつも幸せな気持ちにしてくれる。
画像

EOS50D
SIGMA18-125/3.8-5.6



昨日、会社の健康診断だった。
久々の体重減。

ふっふっふ、じわじわっとダイエット大作戦は効果が出てきている・・・。(^_^)v




今日は野暮用で、久々の休暇。
用事があるけど、かなり嬉しい・・・。(^^♪



下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。^^
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
いつも応援ありがとう御座います。m(__)m







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!
久しぶりにあいていて嬉しい
毎日PCの前でぶつぶつ突っ込んでました!!
今日も可愛過ぎるよーーーぷぷ
…そらさん、どうやって痩せたの????
私も次の健康診断までに痩せないと叱られる!
ゆめまる
2010/10/27 12:57
そらさんは痩せてきているのなら
そらちゃんも痩せてきました?
でも、こないだのたいやきが・・・。
新しいフードもおいしいし・・・。
yachi
2010/10/27 23:39
ゆめまるさん
昨日は用事を済ませてからは、死んだように居間でゴロゴロしてました。^_^;
痩せたのはお昼を控えめにしただけなんです。
もともと大食いなので、量を減らしているだけなんですよ。(^^ゞ
3キロだけですから、まだこれからです。(笑)
そら
2010/10/28 10:12
yachiさん
いえ、そらはまだ痩せませんね〜。
新しいフードも美味しいようですが、今朝は食べようとしなかったのでちょっと心配です。
食べても心配、食べなくても心配。
困ったものですね〜。(笑)
そら
2010/10/28 10:14
こんにちは☆
ご無沙汰しております。
あいかわらずのそらちゃんの可愛さ。
いい感じに癒されます☆

うちの麒麟王子に妹ができました。
こう(幸)姫と申します。
あまり更新できていませんが、これからも王子、姫ともどもよろしくお願いします。
Yuko-Works
2010/10/28 12:59
Yuko-Works さん
ご無沙汰してます。m(__)m
え〜〜、妹ですか〜〜!
手が空いたら伺いますね〜。
わざわざありがとう御座いま〜す!(^^♪
そら
2010/10/28 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せにしてくれる顔 そらとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる